ニュートロジーナ ハイドロブースト ウォータージェリー | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


自水力を育てる

ニュートロジーナ
 ハイドロブースト
 ウォータージェリー

お試しさせていただきました(*´ー`*)♡





まずはニュートロジーナのハイドロブーストシリーズについてニコニコ

20~30代の女性に特に不足すると言われている肌の水分を生み出す力に着目。

独自のテクノロジーで、水分を肌の奥まで届け、「補う」だけでなく「育む」力を助ける処方設計自水力のある水肌に導きますキラキラ




このウォータージェリーは、なんと乳液なんですびっくり

ジェル乳液ははじめてなので使用感が楽しみルンルン




キャップをあけると中蓋がついてますニコニコ





中蓋をあけるとぷるぷるのジェルがおねがいラブラブ




乳液ジェルってことで液状にちかいのかなぁと思ったら、ぷりんっとしたジェルですねニコニコ

肌触りいいですピンクハート




するするーっとのびがいいです!

しっとりして、ベタベタしないとこがいいですニコニコラブラブ





使ったあとは、肌がしっとりうるおってますキラキラ

ヒアルロン酸が入っていて水分を「補う」&オリーブエキスが肌の深層バリア機能を整え水分を「育む」そうウインク

わたしは乾燥肌なので、補うだけじゃなく育んでくれるというのが魅力的キラキラ


すごいところが日中メイクの上からも使えるんです。
これから乾燥の気になる季節なので、乾燥が気になったところに部分使いできていいですねルンルン





ハイドロブースト ウォータージェリー



ニュートロジーナのモニターに参加中





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ