褒められ美爪カラー♡ ネイルファンデーション | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


パラドゥ

お直しさんの
ネイルファンデーション

使ってみました(*´ー`*)♡





このお直しさんのネイルファンデーションは、


💛速乾タイプ。

💛淡い色づきで色むらやはみ出しを気にせずパパッと塗れる。

💛TPOを選ばず、どんなシーンにマッチするすっぴんカラー。

💛指の先などがかけても目立ちにくい。

💛平筆で塗りやすい。

💛耐水性の高い樹脂を採用し、きれいな色ツヤが続く。





カラーは、どんなシーンにも合いそうなBOベージュオークルPOピンクオークルラブラブ





お直しコスメのお約束♥

①重ねてもにキレイ

②ポーチにスッキリのおでかけサイズ

③シンプル極めた実力派





ボトルもシンプルおしゃれでかわいいピンクハート




塗りやすい平筆ですニコニコ

多少はみ出してもオッケーってことでさくさく塗れちゃいました口笛



BOベージュオークル



POピンクオークル



どちらのカラーも、職場でも大丈夫な派手すぎないけど爪をきれいに見せてくれる絶妙なカラーおねがいラブラブ


さりげなくきれいってのがいいですねキラキラ
塗るだけできちんとお手入れ感がでます照れ



ささっと塗れるし速乾タイプなので、塗ったあともすぐ次の作業にうつれて時間がかからないのも嬉しいウインク
ほんの数分でできましたルンルン(わたしセルフでジェルやるときはかなり時間かかっちゃうので滝汗



結構もちも良くて、1週間くらいで爪の先が少しはがれてきたけど見た目には目立たないくらいです。

ふつうのリムーバーで簡単にオフできます。



こういうカラーはいざという時使えるので1本は持っておきたいですねウインクラブラブ



パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]