落ちるミルク♪ パラドゥ スキンケアクレンジング | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


パラドゥ
 スキンケアクレンジング

お試しさせていただきました(*´ー`*)♡




89%美容液成分配合
のミルククレンジングピンクハート





ブルーハート5つのポイントブルーハート


1 ミルクなのに高い洗浄力

2 美容液成分89%で長時間うるおいキープ

3 すっきりした洗い上がり

4 濡れた手、顔でもオッケー&ダブル洗顔不要

5 シトラスをベースとした天然精油の香り






ポンプタイプなので片手でプッシュできて便利爆笑





上から、アイブロー、アイライナー、アイシャドウ、チーク。ベースにファンデです。





手にとった感じは、ゆるめのとろっとしたテクスチャー。
するするーっとのびますニコニコ




やさしくくるくるとなじませます。




落ちにくいアイライナーもよーくなじませるときれいに落ちてくれました爆笑

ポイントメイクは先になじませておくと落ちやすいそうです!





洗い流すときもさらさら流れていく感じで、すっきり洗えますニコニコ
しかもダブル洗顔不要なのでとっても楽ちんルンルン


お肌にはやさしい感触なのにしっかり落ちてくれるところが嬉しいですピンクハート


乾燥肌ですが、洗い上がりもしっとりしててつっぱらなくていい感じです爆笑




パラドゥのキャンペーンに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]