ミメオ ピーリングジェル | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫


ミメオ ピーリングジェル




ミメオ ピーリングジェルは、老廃角質だけに反応し、からめとってポロポロにします。

余分なマッサージをしなくていいのでお肌にやさしいピーリングジェルですニコニコ


無油分、無香料、無着色の安心安全の国内製造。




💛使いやすさにもこだわり

・肌につけて軽くなでるだけ
・ワンプッシュで適量が出てくる便利なポンプ式
・お肌が濡れていても使える
・顔からボディまで使える




とろりとしたテクスチャーのジェルです。




やわらかくてのびがよいですニコニコ
みずみずしい感触音符

 


やさしくくるくるなじませると、ジェルが少しホロホロした感じになりました。

手の甲は、しょっちゅう洗っているせいかあまりポロポロはでませんでした。

アルブチン、ビタミンC、保湿成分が配合されています。洗い流すとしっとりしてましたニコニコ




顔に使ってみたときは、結構白くなったポロポロがでました!ゲッソリ
手の甲のときはあまりでなかったので、ほんとに老廃角質だけに反応するんだなーと思いました❢



顔に老廃角質がたくさんあったのは少しショックですが、きれいにとれたと思うと嬉しいです爆笑


洗い流したあとは、肌がつるっとした感じにキラキラ

その後の化粧水がより浸透していく感じがします。
いつものケアをしたんですが、いつもよりしっとり保湿されてる感じがしましたおねがい


週に2~3回の使用がいいみたいです。
肌の透明感をあげていきたいですルンルン

顔だけでなくボディにも使えて便利ですニコニコ







U STYLE株式会社さまのモニターに参加中