グレースコール ボディスクラブWHITE NECTARINE and PEAR | hanacoブログ

hanacoブログ

コスメ、メイク好き。
新しいものを試すのが好きです^_^
モニターなども参加しています♫

グレースコール 

 ボディスクラブ

WHITE NECTARINE and PEAR




とってもおしゃれなパッケージラブラブのこちらは

グレースコールのデイリー角質ケアアイテムキラキラ



グレースコールは世界80カ国に愛されるイギリスで生まれたプレミアムボディケアブランド。

○イギリスの老舗香料メーカーと生み出した特別な香り

○本国のデザイナーによるシンプルで気品あるデザイン

○肌なじみのよい使用感とハリをもたらす高い品質





💙毎日使えるボディスクラブ

お肌に負担がかかりにくいスクラブが使用されています。
ハチミツエキス、ライチ一果実エキスが配合されており、もっちりとした潤い&いい香りのいつまでも触れていたくなる肌へと導きます。


💙環境にも優しい
スクラブは、生物分解可能なエコフレンドリータイプで、お肌だけでなく、環境のこともきちんと考えた商品だそうです。 


💙バスルームで使いやすい
  スタンディングチューブ型 
濡れた手でもワンタッチで適量が出しやすい形状。
水が浸入しにくい衛生的なスタンディングチューブ型の形状を採用。




ワンタッチでオープン。
片手で使えちゃいますニコニコ




とーっても、いい香りがただよいます💚💚

この香りは、ホワイトネクタリン&ペア
清涼感のある甘さと凛々しさをもった香りで、グレースコール人気NO.1の香りだそう。

すごい自分の好みの香りなので、テンションあがります口笛




肌を濡らさなくても、そのままのばせるくらいのやわらかめのテクスチャー。




お肌に負担の少ないスクラブで、優しくマッサージ。

ぬった部分はパックの効果もありそうおねがい




洗い流すと、お肌がつるつるキラキラ
そして、しっとりおねがい

さらに、いい香りもつづいてます~ラブラブ


気軽に毎日使えますし、とてもお気に入りのアイテムになりました爆笑



これから夏にむけて露出もふえてくる時期なので、つるつるのお肌めざして角質ケアしていきたいです♫