ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? 参加中私は過去派
タイムマシンがあったら...私は迷わず過去に行きます^^*
理由は、未来を知ってしまったらつまらないからです。何があるか分からないから毎日が楽しいんだと思うんです。
理由はもうひとつあって、過去の失敗した自分にこそっと助言をしたいなぁ...なんて(^_^;
ちょっと卑怯だけど、ほんとにちょっとなら助言しても大丈夫だと思うんです(^_^;
( ̄-  ̄ ) ンー、自分、卑怯だと思いますか?笑
自分自身はそこまで卑怯じゃないと思います^^*
ちょっと、ほんとにちょっとだけ卑怯ですけどね(^_^;
まぁ、まだ良いほうではないでしょうか?笑
