こんにちは😄




今韓国のコンビニでハーゲンダッツが4つで10000ウォンのキャンペーンしてまして、

(1/31まで❗️コンビニに急げ〜❗️)





普段韓国ではハーゲンダッツが高いので、

ここぞとばかりに買い込んで




アイスクリームスペースにハーゲンダッツが

登場しホクホクのPCCです。

(痩せるのはどうなった?)





私&こども専用 高級(?)アイススペース

カルトドール、マグナムは日本ではあまり見かけませんが、有名なアイス(らしい)




写楽に頼むとバカの一つ覚えみたいに

バニラ4つ買ってきたりするので


いちいち指定しなくちゃいけないんですが😅




昨日から、写楽&子どもが

アボニム(義父)と義弟の誕生日会に泊まりがけで行きました。


ってかまだ集まりとか禁止されてるはずなのに

いいのかよ〜❓


通報して商品券もらうかな、まじで。

でもそしたら私のおひとりさま時間無くなっちゃうし😅






おひとりさまタイム、






マジ、天国…。






子どもは可愛いんです。

可愛いんですけど、一緒にいたいんですけど


24時間一緒で、寝てる時も横にいるし

トイレ行ってても「こんにちはー」と入ってくるし


シャワーしてても「ママ!!ウンチした!!」

と突撃してくるし




一人の時間に飢えてます。

ひとりになりたい。





わかってもらえますよね🥺❓





子どもも旦那もいない休日、まさにヘヴン!




で誰もいない隙にハーゲンダッツを食べようと思ったら、

箱に




メイドインフランスって。





へーーーっ(×68)


韓国のハーゲンダッツってフランスから持ってきてるの、、、かな?


だからあまりセールがなくて高いとか?


日本のハーゲンダッツは確か日本の工場で作ってたような🤔?





アメリカってハーゲンダッツがすっごく安いと聞いたんですけど、

そうなんですか?(アメリカ在住の読者さま)




羨ましいナァ〜。

アメリカの人って、でっかいバケツみたいなサイズのアイスを持ってお家で映画観たりしてるイメージ😃



映画といえば、今年に入ってから

以前おすすめした、『インターステラー』を

2回も観てしまいました😅



まだアマプラで観られますので、未視聴のかたはぜひ〜ラブ





ところで、心が綺麗な方には

なんの変哲もない写真に見えるものを


3点置いていきます。



私は心汚れてるし、筋斗雲もブルマばりに落ちちゃうと思うんで、


これが下ネタ写真にしか見えないんですが😂







下ネタ苦手という人は、ここで回れ右❗️☠️











↓↓












スキンヘッド父さんの頭と肩。
シリアナ東京に見えるとこは耳







モフモフの犬






大草原不可避