こんにちは😃



 

最近不倫の記事がなくなって、家庭円満になったのですか?

という質問をいただきました😃

ご質問ありがとうございます☺️

 

 

 

ご安心ください!!

相変わらず

 

 

 

夫婦仲最悪

 

 

 

です。


 写の一挙手一投足腹が立つし、顔見るだけでイラつくんですけど、


こっちで生活してる限り一緒に出かけざるを得なくて😅


 

まずは家庭内別居したいんですが、

子どもの前では一応普通にしております。


不要不急の会話はありませんが…😂


 

私の目標は最低でも別居、最終的には離婚というのは変わっていませんので、


 

ブログでどれだけ普通な日々が綴られていても、

写楽とは仮面夫婦です😅

 

ご理解いただけたら、幸いでございます🙇‍♀️

 

 

 いつも読んでいただきありがとうございます😊



※メッセージいただいているかた、お返事まで今しばらくお待ち下さい🙇‍♂️🙇‍♂️💦

 

本当にお待たせして申し訳ありません🙇‍♂️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


前回の続きです。

 

 

 

土日に写楽に子どもの世話をさせることにした私。

 

土曜日の夜は写の逆ギレLINEで終わりました。

 

 

 

次の日は朝早く起きて、

私は子ども二人をリビングに連れて行き、

 

写に

「今日一日あんたが一人で世話してよ」

と言い、また寝室に篭りました。

 

 

 

 

すると、30分くらいするとガターンという大きな音のあと、

下の子の泣き叫ぶ声がしたので慌てて見に行くと

 

ダイニングの椅子から下の子を転落させてたのです。

(下の子は大人用の椅子に、バンボのマルチシートを取り付けたものを使っていて、

ベルトとバンボのテーブルでガードをしなかったら、前のめりになると落ちる構造)

 

 

しかもテーブルにおでこをぶつけてから

落ちたようで、

おでこにコブが出来た下の子😨


 

ここで私発狂。

 


 

「なんでたった数十分もまともに面倒見られないの??

 

私は24時間面倒見て転落させたりすることなんか無いのに、

たったの30分で椅子から落として!!

 

なに考えてんの!!」

 

 

とここで結婚後初めてブチ切れました。



 


 

この3ヶ月前に日本に帰ったときに、

私の友だち2人と、私たち家族みんなでランチに行ったんですが、

 


その時私がドリンクバーを取りに行ってる2〜3分の間にも、写は下の子をソファから落としました。

 


 

その時の怒りも重なって、

 

「子育てを手伝うっていう感覚も捨ててよ!

 

お願いだから父親として育児に主体となってよ!!

 

今までのこと本当に心から謝罪して

 

反省しないと、許さないから!」










 

と言うと、

 

 

写「…でもさぁ あなたも韓国に引っ越してきて5年になるけど、

 

韓国語もぜんぜん学ばず、荷物の配達すら受け取らない。

 

それを俺が咎めたことがあるか?

 

子育て以外のことは、全部俺一人でやってるんだけど?

 

俺が遊んでて子育てしないわけじゃなし、

 

そんな風に言われる筋合いはない」

 

って言われたんです。

 

 

 


もう突っ込みどころ満載なんですが・・・。

 

確かに、韓国語は一切学んでいません😅それはブログタイトルの通りです。

 


でも荷物の受け取りうんぬんはやってます。



引っ越し前の家の内覧にくる次の入居者を、何度も対応しましたし、

(韓国は引っ越しする時に、次の入居者が家の中を見にきます😅


基本的に次の入居者が決まってから引っ越しします)



 

火災警報器の点検や、定期的な家の消毒で訪ねてくる業者も対応してます。

 


時々昼寝やシャワーしていてチャイムに気付かず、

配達業者がマンション内に入れなくて、

宅配ボックスに入れるってことはありましたが😕

 

 


しかも、「子育て以外のことはすべてやってる」って・・・。




どこの並行世界のこと?

 

買い物や病院のこと言ってるんですかね〜、


他の韓国人夫婦同様、一緒に行ってもらってるだけなんですけどね😅


 


このとき結婚してから初めて、

写に憎しみが芽生えました。



 

怪しい行動は確かにありました。



でも本当に不倫しているなんて夢にも思いませんでした。

この時点で写楽はもう一年近く

不倫をしてたんですが



そりゃ、妻や子どものことが適当になるわけですよね。



妻に小言を言われたら、反省どころか

逆ギレしてたのは


「お前が知らないだけで、俺には若い可愛い愛人がいるんだよ!


お前みたいに口うるさくもないし、俺に文句があるのなら、


いつでもお前なんか捨ててやるよ」


くらいに心の中で思ってたでしょうね。



じゃなきゃいくら私が不倫に気付いてなかったとはいえ、逆ギレなんて出来ませんし。









一旦切ります。