起業 情報を語る | なお@企業 情報のブログ

なお@企業 情報のブログ

企業 情報
不景気だからこそ流行るビジネスはここにあります。

起業 情報評価


お腹がすいたけど、食べるものが何もなくて
しょうがないから、フルーツグラノーラをポリポリ食べてます。



インターネットの初心者でも稼ぐ方法と言うのは意外に簡単です。

それは、きちんと稼げる方法を見つけることなのです。

知識もスキルも不要で、まったく無知な人でも活用できる。

今まで成功にたどり着けなかった理由は、ひょっとして
意味のないマニュアルや無駄なノウハウのせいではありませんか?


アフィリエイトで副収入を得ようと思うなら、きちんとした商材を
選ぶ必要があります。

初心者でも副業でも、時間があってコツコツ頑張ることも大切ですが、
今のトップアフィリエイターと並ぶまで時間がかかってしまいます。

もちろん、収入もです。


しかし、今は良い時代になりましたよね。

トップアフィリエイターと呼ばれる成功者がたくさんいるため、
その成功者の仕組みを活用することが出来るようになりました。

お金と時間をかけ、失敗をしながらより良い形にしてきたものを
そのまま借りることができるなんて夢のような話です。


が、情報商材を購入してもそんなうまく行かなかったと言う場合は、
仕組みだけを教えてもらったのではないでしょうか。

たしかに稼げる仕組みを教えてもらったとしても、実践ができなければ
意味はないのです。事実、そういった情報商材は多いのです。

実践がきちんとできれば、収入が得られないということはありません。

実際に稼いでいる人がいるのだから、当然のことですよね?

つまりきちんと仕組みがあり、実践できるものを選べば、副収入も
確実なのです。



ところであなたは、無料レポートというのはご存知でしょうか?

「無料レポートだけで生活出来る」と言う人もいるくらい、無料レポートの質は上がっており、とにかく読まない手はありません。

今回のこの無料レポートも
どこでも手に入るような既存のノウハウではありません。
早めにDLしてこの市場での先駆者になってください。

無料レポートの中には、「残念ながらダウンロードされすぎた!」といった理由で配信が止まるものもありますので、気になったレポートはすぐにダウンロードだけでもしておいた方が良いでしょう。


>>>「情報販売で月100 万円稼ぐ!4 つのステップ」<<<


最後に今日のニュースです。
吉井和哉が映画初主演!? 内田けんじ監督作『点描のしくみ』予告編公開

『アフタースクール』『鍵泥棒のメソッド』の内田けんじ監督最新作『点描のしくみ Queen of Hearts』に吉井和哉が初主演したことがわかった。

ふたりの出会いは、吉井和哉が主題歌を提供した今年9月公開の内田けんじ監督の映画『鍵泥棒のメソッド』。映画の面白さと、内田監督の才能にふれた吉井は、「また一緒に、何か作品を作り出せたら」と思っていた。その想いが本格的にかたちとなって動き出したきっかけは、8月に行われた『鍵泥棒のメソッド』の完成披露試写会に登壇した吉井が、軽いノリで言った「今度は映画に出演させてください」という一言だった。

内田監督は“俳優・吉井和哉”をどんな形で見せたら面白いか、と企画を考え続け、吉井の楽曲「点描のしくみ」からインスパイアされ、「予告編の形をとった超短編」である本作を作り上げた。物語の行き先がわからないという過去に例のない作品であり、俳優にとっては挑戦的な本作への出演を快諾してくれたのは、幅広い役柄をこなす若手女優・相武紗季と実力派の豊原功補。そして脇を固めるのは、大堀こういちら、内田監督作品で、“同じ役柄”で登場したことのある俳優たち。斬新で贅沢な201秒の物語は一秒たりとも見逃せない。

“予告編”として完成したこの作品は本日11月28日より、「点描のしくみ Queen of Hearts」オフィシャル・サイトにて公開中。

また、主題歌「HEARTS/吉井和哉」は、楽曲配信が本日11月28日よりスタートし、来年1月23日にリリースされるベスト・アルバム『18』に新曲として収録される。


吉井和哉からのコメント
内田監督とはいつかまたご一緒できればと考えていたのですが、今回こういった形で作品を作っていただくことができて、とても幸せです。撮影の3日間は初めてのことばかりで戸惑いましたが、監督を始めスタッフ、共演者の皆さんのおかげで楽しく“タクシー運転手”の役を演じることができました。今回は予告編だけでしたが、チャンスがあったらいつか本編に挑戦したいと思っています。

相武紗季からのコメント
内田監督は優しくてあったかい方で、現場を楽しむ感じが素敵でした。吉井さんはとても楽しく、面白くて、優しい方でした。撮影は、何が…で表現できないくらい全てが楽しかったです。今回は台本があるようでなかったので…作品撮りとは違って、役をつかみにくい部分が難しかったです。完成した作品を観ながらワクワクしました。

内田けんじ監督からのコメント
脚本がないまま各シーンを演出するのは大変でしたが、吉井さんが異質の世界にいると
いうか、意外な驚きと面白さがある予告編になったと思います。これを観て本編は一体どんな映画なんだろうといろいろ想像して楽しんでもらえたらいいなと思います。

【ストーリー】
大企業の社長の死、なくなった大金。犯人は父を恨む隠し子の女。
それは、完璧に仕組まれた計画だった。
だが、たまたま居合わせたタクシー運転手・本田がとった意外な行動により、女が逃げてしまったことから計画は狂い始める。奈々子と名乗るその女は、仕組んだ犯人と父親の死の真実を知りたかった。本田は、奈々子が持つ金に目がくらみ、危険な事件解明に付き合う羽目に。が、少し調べたら、その真相にあっと言う間に辿りついた。犯人は社長の腹心で、女の恋人・宇崎しかありえない。しかし、女はその事実は頑として認めない。「可哀そうな女だ」と呆れる本田に、奈々子は「宇崎は犯人だけど犯人じゃない!」と言う。その言葉の意味とは?
単純明快に見えた点と点の繋がり。しかし視点を変えると、まったく違う出口へと繋がっていたのだ――

出演:吉井和哉、相武紗季、豊原功補、大堀弘一、林和義、ウダタカキ、佐藤佐吉
監督・脚本:内田けんじ
主題歌:「HEARTS」吉井和哉(11月28日よりPC、スマートフォン、モバイルにて配信スタート)
製作プロダクション:シネバザール 製作:「点描のしくみ」製作委員会
(C)2012「点描のしくみ」製作委員会 2012年/日本/201秒/シネマスコープサイズ
(この記事は音楽(WHAT’s IN?WEB)から引用させて頂きました)



>>>>情報販売・情報企業<<<<