起業 情報について考えました。 | なお@企業 情報のブログ

なお@企業 情報のブログ

企業 情報
不景気だからこそ流行るビジネスはここにあります。

起業 情報について


今日のランチはとってもおいしゅうございましたよ。

そして、かんな~~~りリフレッシュできました。


ネットビジネスを始める理由というのはいろいろあります。

その中には、切羽詰って大逆転!をし、成功をする人もいます。


例えば、ステップメール。

その人に合わせたメールを送ることができるなら、良いのに…と思っても、
メルマガは全員に同じメールしか送れません。

他にもブログだって、記事が上手に書けないから行き詰ってしまう…ということも。

そのうえ、仕事が忙しくて時間がないとなかなかアフィリエイトの継続が難しいかも
しれませんが、1日1時間だったらどうでしょう。

後は勝手にしてくれる・・・と考えれば、アフィリエイトで継続的に毎月5万円稼ぐのも
難しくはないのです。



★起業の星★ 期間限定価格!!



最後に今日のニュースです。
星野 源の新曲「知らない」の詳細発表&本日ラジオ解禁!

11月28日にリリースされる星野 源の4thシングル「知らない」の詳細が発表された。

7月に発売し、自身最大のヒットとなった「夢の外へ」(資生堂アネッサ2012CMソング)以来、今年3枚目となるニュー・シングル。表題曲のほか「ダンサー」「季節」「おもかげ(House ver.)」の新録楽曲全4曲が収録される。

これまでのシングル初回限定盤と同様に、初回限定盤DVDには山岸聖太監督による70分を越える映像作品『ビデオのストレンジャー』を収録。「知らない」のミュージック・ビデオのほか、5月に開催した“星野源の日比谷野外大音楽堂ワンマンライブ”のライブ映像、レコーディング風景やミュージックビデオのメイキング映像などが収録される。さらにオーディオコメンタリーも含めると約140分の映像作品として楽しむことができる。

そして、星野 源が月曜日のナビゲーターをつとめるJ-WAVEの深夜番組『RADIPEDIA』(月~木、24:00~26:00)にて、本日10月29日の放送で「知らない」が初オンエアされることが決定。

また、主要な携帯配信サイトでは明日10月30日より「知らない」の着うた(R)先行配信がスタートする。
(この記事は音楽(WHAT’s IN?WEB)から引用させて頂きました)



>>>>情報販売・情報企業<<<<