起業 情報について | なお@企業 情報のブログ

なお@企業 情報のブログ

企業 情報
不景気だからこそ流行るビジネスはここにあります。

起業 情報を語る


私、ペットショップに
行くの、好きなんです
行く度に、違う
可愛い赤ちゃん達が
いるので、飼えないけど、こうやって
たまに癒されに行ってます



ライフスタイルというのは自分で変えていくものです。

問題は「ヤル気があるかどうか」ということ。


アフィリエイトが人気になって言われるようになったのが「不労収入」。

不労収入ってどうですか?

憧れに感じたり、夢のようだと思ったりと色々な意見があると思いますが、
ムリな話ではありません。

ただ、この不労収入、何もせずに売上を上げるというのは、最初からまったく
何もしないと言う意味ではありません。

何もしなければ、見ているだけと同じです。

パソコンを触らずして、誰かにやらす…というのであれば、話は別ですが、
まったく何もしなければ妄想の世界で終わってしまいます。


でも最初に仕組みをしっかりしておけば、何もせずに売上を上げることが
できるようになるのです。

ただ、アフィリエイトは勉強をしたりシステムや様々なものにお金がかかり、
とても時間もかかってしまいます。

時間とお金をしっかりかけるのは大変なことですが、実はそんなことをしなくても
売上を上げることはできます。

すでに時間とお金をかけて出来上がったものを手に入れることができることが
できれば、まさに何もせずに・・・を可能にすることができるのです。



★起業の星★ 期間限定価格!!



最後に今日のニュースです。
10/27 フットサル日本代表vsウクライナ代表 試合後のウクライナ代表監督会見コメント
[10.27 親善試合 フットサル日本代表 3-1 フットサル ウクライナ代表 旭川大雪アリーナ]

 フットサル日本代表は27日、ウクライナ代表と親善試合を行い3-1で勝利した。11月1日に開幕するフットサルW杯を前に、世界王者のブラジルと引き分け、欧州8強のウクライナに勝利した日本代表は、良いチーム状態で本大会に臨めそうだ。試合後、ウクライナ代表のゲンナジー・リセンチュク監督は「試合を通じて日本代表に素晴らしい印象を受けました」と、振り返っている。

以下、ゲンナジー・リセンチュク監督会見コメント

「みなさん、こんにちは。最初に申し上げたいのは日本の素晴らしい、美しい勝利を祝福したいと思います。これはプレスのみなさんにも、祝福の言葉を送りたいと思います。なぜならみなさまは、この代表について、たくさんの記事を書き、写真を撮り、映像を配信し、多くの力を注いでいます。ですから、みなさまにとっても喜ばしいことだと思います。前半は試合が全くうまくいきませんでした。理由は3つあると思います。ウクライナからの移動が乗り換えを含めて計30時間。日本に来て3日目、気候に順応する上でもっとも難しい時だと思います。また時差が6時間あります。この3つの要因が影響したと思います。ご覧になったように、後半は前半よりもかなり良いプレーが出来たと思います。試合全般について、日本代表に素晴らしい印象を受けました。ミゲル監督の下で、素晴らしい大会の健闘、成功を願っております。また、私たちにとっても大変有意義な壮行試合でした。今日の試合のビデオをいただいていますので、私たちは本日、タイに向かいますが、タイに到着したら11月1日の試合に向けて、今日のビデオをしっかり見て、どういうところが良かったか、悪かったかを研究したいと思います」

―日本代表の強みは?
「日本チームは全体的に素晴らしいと思います。フィジカルでしっかり準備されていました。チーム戦略も全員が理解していて、各プレーヤーも自分が何をするべきか分かっていました。また、後半印象に残ったのはGKです。ウクライナが得点を取れると思ったところで、すべて日本のGKに止められました。タイでは大成功するのではないでしょうか」

―昨日から警戒していたが、カズ選手をどう見たか?
「ハーフタイムに、日本の11番のようにプレーするように伝えました。具体的にはGKがボールを弾いた後に、しっかり詰めてゴールする。ああいうプレーをするようにしろと伝えました。11番のカズは素晴らしいプレーヤーです。サッカーからフットサルの世界に呼び込んだのは、大正解だと思います」

「最後に、私は監督であり、ウクライナ・フットサル協会の代表でもありますが、今回、このような極めて有益な壮行試合をセッティングしていただき、日本サッカー協会には深く感謝したいと思います。日本とウクライナのフットサルの試合は今後も続くと思います。チャンスがあれば日本をウクライナに招待したいと思いますし、招待していただければ、喜んでこういう試合をしたいと思います。ということで、『さようなら』とは言わずに、『次の出会いまで』という言い方で、お別れをしたいと思います。ありがとうございました」

(取材・文 河合拓)
(この記事はサッカー(ゲキサカ)から引用させて頂きました)



>>>>情報販売・情報企業<<<<