起業 情報情報!! | なお@企業 情報のブログ

なお@企業 情報のブログ

企業 情報
不景気だからこそ流行るビジネスはここにあります。

起業 情報について調べました。


今日は一緒に居て、楽しくて
居心地のいい、癒し系の人と
お出掛けしました


まったく無知な人でも相手の気持ちを理解し、自己判断ができる人は
初心者だとしても、それなりに営業成績は上がっていきます。

向き不向きや色々な業種がありますが、基本的なノウハウがあれば、
結果はでるということです。

もちろん、実績も必要な場合もあります。
しかし信頼も重要視されるところではないでしょうか


記事をそっくりそのままコピーしていくつかのブログやHPに貼り付けているのを
見たことがあると思いますが、実際に見てどうでしょう。

あ、これ見た。

全く同じじゃん。

コピーだし・・・

こんな風にロクに中身も見ない経験はありませんか?

またこれかと思えば、読む気も失せてしまいます。


でも、これがリライトしてある記事はどうでしょう。

他の所とは違う。

内容を読んでみようかな。

読みやすくて面白い・・・

そう思うだけで、そこから購入に繋がることもあるのです。


大げさな言い方をすると、男性・女性・若い子・お年寄り・ちょっとふざけて書くなど、
いろいろな役になりきってリライトするだけでも違う内容にみえますよね。

そしてそれぞれの好みによって読みたくなる記事があるわけです。

となれば、もうお分かりだと思います。

同じ記事ばかりよりも、リライトをするだけで報酬が上がる!という意味を。


人間は新鮮や刺激が好きです。

好みや傾向、色々な事を知ることにもなって有利にもなる場合もあるので、
アフィリエイトではリライトが強い味方になるのです。

文章が書けなくてもリライトくらいなら出来るかも。




★起業の星★ 期間限定価格!!



最後に今日のニュースです。
別花で都戸利津&久世番子が新連載、第1話収録の別冊付き

本日10月26日に発売された別冊花とゆめ12月号(白泉社)にて、都戸利津「嘘解きレトリック」と久世番子「パレス・メイヂ」の2本の新連載がスタートした。

【大きな画像をもっと見る】

「嘘解きレトリック」は巻頭カラーで登場。昭和初期を舞台に、他人の話し声から嘘を判別できる能力を持つ少女・鹿乃子が、探偵の祝左右馬(いわいそうま)と事件解決に奔走する。一方「パレス・メイヂ」には、侍従職出仕として宮殿に勤める少年が描かれている。それぞれ別冊花とゆめ8月号、花とゆめプラチナに掲載された読み切りが連載化された。なお今号には、この読み切り版を収録した別冊が付属。初めて読むファンにはうれしい配慮だ。

次号別冊花とゆめ2013年1月号では、高尾滋「マダム・プティ」が表紙を飾り連載再開。菅野文「オトメン(乙男)」が最終回を迎える。付録は美内すずえ「ガラスの仮面」の2013年カレンダーと速水真澄の名刺をセットにした「大都芸能お年賀セット」だ。
(この記事はエンタメ総合(コミックナタリー)から引用させて頂きました)



>>>>情報販売・情報企業<<<<