ニコニコこんばんわニコニコ


仕事初めの時

お師匠様に


”挨拶がおそい!!”

と怒られてた くるまやさんです。


どのくるまやより始動が早かったはずなのに。。。。


あなたは何時 休むのですか。。。。





1/4 地元の陸運局 一番乗り

1/5 オークション初競り(埼玉の山奥会場です。。) 一番乗り


などなど


頑張っていたくるまやさんです。





年末まで忙しいこの業界


年始はどこ行っても誰もいなく

仕事がチョーはかどるのです


こんなにいい時期はありません!!




先週末より関連業者さままわりをしていても


いいことがあるのです!!



業販(業者同士の車輌取引)を格安で受けたり(=⌒▽⌒=)


ディーラーのかたの紹介だったりヾ(@°▽°@)ノ



今年は 新車も強く 販売しますグー

(除く NI○○SANさん。。。。)



今年も去年くらいいい年でありますように。。。。




洗車中から凍ってしまう環境で頑張る おとこのHP