ニコニコこんばんわ~ニコニコ


恒例のアメ横で 

朝一より

食材調達をしていたくるまやさんです。


最近思うのだが。。。。。


蟹やらなにやら

通信販売のほうが安いような。。。。





午後


お店に戻り


年明け納車2台の掃除とデスクの片づけを行うのです。



昨日にかけて1週間大掃除ウィークだったので仕事が終わらなかったのです!!



くるまやのブログ くるまやのブログ

まず


さいたま岩槻店の裏にある


ヤードの整理。。。。


もう 不動車で溢れかえってしまってましたので


全て 

破棄→コンテナ(倉庫+宝物入)を設置。

(ほぼ この工程に大掃除を費やしておりました。。。。)


その後も一日づつ


柏店→さいたま岩槻店と大掃除を行いました。


あと 野田事務所を残すのみ!!



明日の午前中には片づけをして

年末を迎えたいと思います!!



これにて



水が凍ってしまうお店で困ってしまう おここのHP