ニコニコこんばんわニコニコ


いつもながら仕事が遅い自身を嘆くくるまやさんです。


本日


競りの合間に作業をしているくるまやさんです。


年末までの納車に火がついており急ぎなのです。




でも


頼んである備品が来ないのです。。。


問い合わせると金曜日納品予定です。。。。


絶対遅れるなよ~~



くるまやのブログ

ピット内はいつもFMが流れていましたが本日は


音楽をかけます。


しかも邦楽です。。。。


プリンセスプリンセスを聞いてました。


くるまやさんの On Timeです!!



基本洋楽好きのくるまやさんですが


いーものはいーのです(*^▽^*)


どの曲も懐かしーー


お腹がでてなかったらジャンプしてますぅ~


って 天気もよく楽しい一日でした。



これにて


今も聴いている おとこのHP