ニコニコこんばんわニコニコ


やっぱり家飯がうまいと思うくるまやさんです。

相変わらず肉が無いのですが

チョーうまいのです(*^▽^*)


午前中


お客様のローン審査など事務処理を行い

明日納車のおクルマの最終仕上です。


この時期は午後過ぎるとすぐ気温が下がり

霜が出てきますので外装仕上は時間との勝負です。



くるまやのブログ


昼飯は作業を手伝ってもらった友人と”青木亭”さんでらーめんです。

らーめんでよかったらおごりますので

いつでも手伝ってくださいm(_ _ )m


その後


パーツやさんで配線の購入し


友人の付き合いで古着やさんへGoです



くるまやのブログ

事務所が寒くて上に羽織るものがほしいんだと


その頃くるまやさんは


勝手に自分の服選び中です。。。。

前からほしがっていたオーバージャケット発見!!

しかもセール中で4割引でゲットです。


ホクホクのくるまやさん。

友人は購入品無し。。。。

来週再チャレンジするとのこと


って又行くの?


くるまやさんはもう買うものは無いからね、、、、




ヤードに戻り


仕事。。。。。ではなく。。。。


Wiiの話で盛り上がります。


実はくるまやさんが一番悩んでいるものです。

ほしーのです。


ファミコン世代のクセにゲームをしてこなかったくるまやさんですが

あれはやりたいのです。


Wiiフィットと併せると28000円!!


今年一杯 呑み か 焼肉 止めれば買えるかも。。。。


月曜日買うか決めます!!


これにて


今年いっぱい焼肉禁止令な おとこのHP