つい先日のこと・・・・・・・・。
仕事前のセッティングはしたものの、どうにもこうにも眩暈が酷く、立ち上がると吐き気が襲ってきました。
午前中のお客さまに連絡、お詫びをして、仕事を午後へと移行していただきました。
とにかく早く通常にしなければいけないと思い、リビングのソファーに横になってました。
そうして居ると、我が娘のミミとモモは心配してくれて私のそばでニャゴニャゴとまるで「大丈夫か~」・・を繰り返すように、ソファーの下で鳴いていました。
「だいじょぶよ~~~~」・・・と言って、しばらくそのまま落ち着くまで横になっていようと思ったら・・・・
お腹に当てていたクッションの上にミミが登ってきてその後で腕元で私のことをジッと見つめておりました。
その後で、またクッションの上に座ってそのまま私と一緒に寝てました。
猫だけれど、子供の居ない自分にとっては我が子のようで、本当に嬉しいひと時でした。
・・・・・・いつもそうなんですが、辛いと思う時には、必ずミミとモモが傍にいてくれます。

体調は苦しかったけれど、優しいミミの姿を納めてみました。
よ~~~し、よし・・・・めんこいです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうね。

ちなみにブルーのTシャツはこの日私が着ていたものでお腹に当てたクッションにミミが乗っかっている状態です
モモも同じく近くで大人しく寝んねこしてくれてました

この子達が居てくれるので、辛くても頑張れる自分がおります
ミミ モモ 本当にありがとうね
震災前に連れてきて本当に良かった。それじゃなきゃ、きっと原発爆発後は実家の外ニャンコと同じように・・・・。
私ですが・・・・・この日、その後は、おかげ様で復活して元気に仕事を頑張っておりました
今日も一日忙しかったですが、楽しく仕事させていただきました。
明日も元気に頑張りたいと思います(^-^)