筋トレって
一回やったらハマるけど
一回サボったらとことんサボるね。笑

習慣にしなくちゃ-。

て事で。

食後に筋トレsoon半身浴しております。

ハイ,逆です。

フツウは
半身浴soon筋トレ(ストレッチ)
です。

でも良い。
半身浴終わったらもう一回やるから(笑

飽き性ってゆか
めんどくさがりやからいつまで持つかわからんけど
継続は力なりって事で
頑張ります。

とりあえず身体がふやけてきたのでまたパー