筋トレって
一回やったらハマるけど
一回サボったらとことんサボるね。笑
習慣にしなくちゃ-。
て事で。
食後に筋トレ
半身浴しております。
ハイ,逆です。
フツウは
半身浴
筋トレ(ストレッチ)
です。
でも良い。
半身浴終わったらもう一回やるから(笑
飽き性ってゆか
めんどくさがりやからいつまで持つかわからんけど
継続は力なりって事で
頑張ります。
とりあえず身体がふやけてきたのでまた
一回やったらハマるけど
一回サボったらとことんサボるね。笑
習慣にしなくちゃ-。
て事で。
食後に筋トレ
半身浴しております。ハイ,逆です。
フツウは
半身浴
筋トレ(ストレッチ)です。
でも良い。
半身浴終わったらもう一回やるから(笑
飽き性ってゆか
めんどくさがりやからいつまで持つかわからんけど
継続は力なりって事で
頑張ります。
とりあえず身体がふやけてきたのでまた
