今日は昼間からイライラして友達ん家にグチ言いに行かせてもらって散々グチったにも関わらず,今日一日の最後の出来事は甥に右足に向かって嘔吐されるという何とも悲惨な日となりました。

もうショックで笑いました。

笑える意味が自分でもわからなくて余計笑えました。

………ふっ。


とりあえず奴は着拒否リスト入りしました。

当分拒否。


だってしつこいんだもん。

口説い。

このあたしに口説いと言われる時点で相当口説い奴なんです。

訳のわからん依存はされたくない。

あたしは自由人なんです。
フリーダムです。

自由じゃなきゃ窒息死します。

てゆうぐらいフリーダムなんです。

つ-事でおやすみ。笑