暴風だー

雲の流れがすごい早い。

今日は案の定仕事になりませんでした☆

いや必要最低限はやりました。

ただ後一歩進めんかっただけで(笑

明日はバイト昼からやし、ゆっくりする。

明後日ははねトびのために休み取った笑

筋肉痛はどうやら明日以降にくるらしい。。