暴風だー
雲の流れがすごい早い。
今日は案の定仕事になりませんでした☆
いや必要最低限はやりました。
ただ後一歩進めんかっただけで(笑
明日はバイト昼からやし、ゆっくりする。
明後日ははねトびのために休み取った笑
筋肉痛はどうやら明日以降にくるらしい。。
雲の流れがすごい早い。
今日は案の定仕事になりませんでした☆
いや必要最低限はやりました。
ただ後一歩進めんかっただけで(笑
明日はバイト昼からやし、ゆっくりする。
明後日ははねトびのために休み取った笑
筋肉痛はどうやら明日以降にくるらしい。。