幸せ過ぎる。

超レアグッズも手に入れたし♪
まさか銀テープが貰えるなんて……………(T-T)

ありがとーねーななちゃん!!!!!!!!

スタンド全然悪くない。
むしろ好きかも☆

一生Dears

一生Family

これ常識(・∀・)

感謝してもしきれないね。