髪バッサリ切りたい長いのがウザいよー;

でもお店側からは成人式までは我慢しろと言われました。

髪を肩上どころじゃなくてほんと男の人みたいに短くしたい…………(泣

あ、別に傷心とかじゃないんで笑


さぁスクーリング頑張ってきます。