暑い暑い(;´д`)髪バッサリ切りたい長いのがウザいよー;でもお店側からは成人式までは我慢しろと言われました。髪を肩上どころじゃなくてほんと男の人みたいに短くしたい…………(泣あ、別に傷心とかじゃないんで笑さぁスクーリング頑張ってきます。