何故かブログ更新回数がイマイチ………時間あるって言っても 夜②時間ぐらいね、仕事終わってから寝るまでの間( ̄▽ ̄;)
休みもまだバタバタしてるよ一人暮らしは大変だ…
あ、次の休み連休やから実家帰ります☆つってもお隣りの区やけど(笑
学校の宿題やんないとね、提出期限若干過ぎてたり←
連休中に一気にやりますm(__)m一人暮らしはやっぱだらけちゃうねぇ……考えが甘くなる(*_*)
では明日も仕事なのでまた。おやすみなさい。素敵な夢を見てね。
休みもまだバタバタしてるよ一人暮らしは大変だ…
あ、次の休み連休やから実家帰ります☆つってもお隣りの区やけど(笑
学校の宿題やんないとね、提出期限若干過ぎてたり←
連休中に一気にやりますm(__)m一人暮らしはやっぱだらけちゃうねぇ……考えが甘くなる(*_*)
では明日も仕事なのでまた。おやすみなさい。素敵な夢を見てね。