今日は6日ぶりの休みだったんだけど。
住民登録やら電気・ガス ・水道の口座振込み依頼書の作成やらそろそろ使わないとヤバいキャベツを適当に料理しないといけなかったりで何故かバタバタ。
朝10時には起きたんだけどな………動きがのっそりしてるから時間かかったらしい☆←
あ、あとカーテンもつけたな、部屋も片付けたし………外から入って来た虫とも戦ったし。すばしっこい奴やった。羽虫やから当たり前か(>_<)
で、20時ぐらいからはお母さんとおばぁちゃんがカレーを作って持って来てくれた。今になってすごい感謝やね(笑
それからご飯食べに行って買い物して帰宅して今。布団に入ってスタンドライトつけてガゼを聴いてます。一番リラックス出来る時間よね、夜のこの一時(笑
さて、明日からまた6勤やからもう寝よ。次の休みは何の意味もなく取ってみた連休(笑
どう過ごすかな……買い物とかも行きたい☆☆
ではおやすみなさい。良い夢を……。
住民登録やら電気・ガス ・水道の口座振込み依頼書の作成やらそろそろ使わないとヤバいキャベツを適当に料理しないといけなかったりで何故かバタバタ。
朝10時には起きたんだけどな………動きがのっそりしてるから時間かかったらしい☆←
あ、あとカーテンもつけたな、部屋も片付けたし………外から入って来た虫とも戦ったし。すばしっこい奴やった。羽虫やから当たり前か(>_<)
で、20時ぐらいからはお母さんとおばぁちゃんがカレーを作って持って来てくれた。今になってすごい感謝やね(笑
それからご飯食べに行って買い物して帰宅して今。布団に入ってスタンドライトつけてガゼを聴いてます。一番リラックス出来る時間よね、夜のこの一時(笑
さて、明日からまた6勤やからもう寝よ。次の休みは何の意味もなく取ってみた連休(笑
どう過ごすかな……買い物とかも行きたい☆☆
ではおやすみなさい。良い夢を……。