初めてサイゼリヤに来ましたp(^^)q
最近ずっとご飯は炊いてたけど栄養あるものなんて食べてなかったから、サラダばっかり食べてるよ笑

親の都合で晩御飯遅くなったな…………今からイオンで買い物して帰ります。

親の有り難みが一人暮し4日目にしてわかりました。
ありがとうm(__)m

そしてよろしく笑