運ぶだけ運べました、良かった……。
引越しくらい連休くれたっていいのに一日しかないんだもんかなりあせったっつーの(笑
今日は良い汗かいたわp(^^)q笑
しかしまぁ……やっぱ一人って寂しいよね。一人ぼっちな感じ。
そんな中、寝床につきつつもGacktさんの【THE SEVENTH NIGHT~UNPLUGGED~】を聴いてます。切ない。

さて、明日の仕事&部屋の片付けのために早く寝ます。

おやすみ。