ブログ更新がかなり久しぶりになってしまいました(笑
今日 から3月!!!!!!!!今日から一人、違う支店からこっち(本店)に来るメンズさんがおるんやけど……問題児。聞くところによると、表向けには「本店の戦力アップ」。技術はかなり出来るからね。でも裏での理由は「向こうの支店の店長が「もう手におえないから本店で鍛えてやって下さい」と、半ば諦め気味でオーナーに頼んだから」だって。
どんだけ問題児~…( ̄□ ̄;)あの店長が手におえんとかいかほど~??(笑
でもほんま嫌やなぁ、ただでさえメンズ嫌いやのに更にひねくれた奴が増えるとか。今日仕事行くん嫌って昨日どれだけ先輩にグチった事か……
まぁどうなるかはまだよくわからんからね、数日様子見しないと。実はあんま喋った事ないし。
よっぽどムカついたら仕事終わってからまた更新します(・∀・)
今日 から3月!!!!!!!!今日から一人、違う支店からこっち(本店)に来るメンズさんがおるんやけど……問題児。聞くところによると、表向けには「本店の戦力アップ」。技術はかなり出来るからね。でも裏での理由は「向こうの支店の店長が「もう手におえないから本店で鍛えてやって下さい」と、半ば諦め気味でオーナーに頼んだから」だって。
どんだけ問題児~…( ̄□ ̄;)あの店長が手におえんとかいかほど~??(笑
でもほんま嫌やなぁ、ただでさえメンズ嫌いやのに更にひねくれた奴が増えるとか。今日仕事行くん嫌って昨日どれだけ先輩にグチった事か……
まぁどうなるかはまだよくわからんからね、数日様子見しないと。実はあんま喋った事ないし。
よっぽどムカついたら仕事終わってからまた更新します(・∀・)