地元でかなり雪が降ってちょっと積もった!!!!
今日ただでさえ 寝坊なのに駅まで走れなくてかなりあせった☆←
つーかヤバいよね、遅刻じゃないけど一歩手前の電車に乗るのは一昨日に引き続き二回目……寝るのが夜中の1時を回ると何故か遅刻しそうになります。
二度寝は怖いな………(笑
今日ただでさえ 寝坊なのに駅まで走れなくてかなりあせった☆←
つーかヤバいよね、遅刻じゃないけど一歩手前の電車に乗るのは一昨日に引き続き二回目……寝るのが夜中の1時を回ると何故か遅刻しそうになります。
二度寝は怖いな………(笑