完璧しくった、てゆーか寝坊した………
遅刻じゃないんやけど、遅刻一歩手前の電車に何とか間に合いました。

今日鍵開けじゃなくて良かった……(笑

やっぱ疲れてんのかな、休みの日にレッスン行くんじゃなかったな……

うーん……まだ眠い………(ρд-)zZZ
因みに25分に駅に着く予定。
そっこー店長に謝りに行かねばっ!!!!!!!!!!!!!!!オーナーと嫁はまだ来る時間じゃないからね、謝らなぁい☆☆☆←