講習やっと終わった~……ミーティング終わってから1時間半だけとか言っときながら2時間以上あったぞ!!!!!!!ゞ(`□´")
しかも店出れたん講習終わってから30分後やったし……(泣)
つーかね、ホントうざい。そりゃイライラしますて。仕事終わりがけの小一時間、たった小一時間ですよ、その間に胃が痛くなる。こんなん一週間も続いたらどーなんのうち……
そら拒食症みたいなんにもなるっつんだよ。その原因がオーナーの嫁っつーのはどうなのコレ??
そりゃ辞めたくもなるわな…………うちも勢いで暴言吐いて辞めてく日が近い気がするm(__)m
いや、辞めんけどな、絶対。何でそんなしょーもない奴の為にうちが夢を叶える為の道をわざわざ遠回りするハメにならなあかんねん
て、ね(・∀・)
我慢②………今は耐え忍ぶのみ(笑
しかも店出れたん講習終わってから30分後やったし……(泣)
つーかね、ホントうざい。そりゃイライラしますて。仕事終わりがけの小一時間、たった小一時間ですよ、その間に胃が痛くなる。こんなん一週間も続いたらどーなんのうち……
そら拒食症みたいなんにもなるっつんだよ。その原因がオーナーの嫁っつーのはどうなのコレ??
そりゃ辞めたくもなるわな…………うちも勢いで暴言吐いて辞めてく日が近い気がするm(__)m
いや、辞めんけどな、絶対。何でそんなしょーもない奴の為にうちが夢を叶える為の道をわざわざ遠回りするハメにならなあかんねん
て、ね(・∀・)
我慢②………今は耐え忍ぶのみ(笑