食べ過ぎた……お昼ご飯遅かったのに晩御飯早かったからな、かなり気持ち悪い……
無理して食べるもんじゃないね、素直に残せば良かった……………m(__)m


でも②今日はバレンタイン!!!!!!!!!!!!Gacktサンのアルバム「Love Letter」を聴くまではしんどいからって眠る訳にはいきませんです(>_<)

早く家着かないかな、早く聴きたいな(//∇//)