来月からの仕事がかなり嫌になった……
今日は楽しかったのにな(T-T)特別楽しかったのに…………(涙)
再来月以降、急に仕事辞めたくなるかもしれません。

…………あかんマジ無理……

人生楽ありゃ苦もあるさ、って事か?????

本気イ・ヤなんですけど、まぁ来月から様子見ます……

後でまた詳しく書きますすみませんm(__)m