寝坊したけど、電車間に合わんと思ったけど、頑張って用意して駅まで全力疾走してみまシタ。。

人間やれば間に合うやん(☆∀☆)笑
まぁ一本遅れても鍵開けには間に合うんやけどね、今年入ってからずっと8時前出勤出来てるからキープしたいんo(><)o