わ、わ寝坊したけど、電車間に合わんと思ったけど、頑張って用意して駅まで全力疾走 してみまシタ。。人間やれば間に合うやん(☆∀☆)笑まぁ一本遅れても鍵開けには間に合うんやけどね、今年入ってからずっと8時前出勤出来てるからキープしたいんo(><)o