晩御飯を食べに先輩と近くのスシローに行きました(>_<)20時前ぐらいに着いたのに出たん22時過ぎ。

ガストじゃあるまいし2時間以上おるとかどんだけ??

と先輩 だい ばく しょう☆☆☆☆(笑
だって②唯一?職場の中の人でうちが愚痴をゆえる人なんですもん2時間ぐらいいきますって(笑
それにスタイリストじゃなくておんなじアシスタントやからね、やっぱ思ってる不満は一緒なんデス(ハァト)

かなりすっきりした☆でも明日はオーナーから夜空けとく様にゆわれてんのよなぁ………アシスタント同士で話し合ぃらしい;もぉえぇわッ!!!!!!!!!!!!!!始まったら長いから嫌やねんただでさえ貴重な休みの前日に…………

21時回ったらしばいてやろうかと思うよ。大体仕事終わってから強制的にミーティングするんやったらその間の時給出せっつんだ!!!!!!!!!!ゞ(`□´")基本給じゃあるまいし…

スッキリ(・∀・)アハ☆