キタ----------!!!!!!!!!!!!!!七五三メイク本番一日目!!!!!!!!!一回しか練習して ないヨ…………つかみなさん練習なしで大丈夫??てくらいみんな見事に練習してません☆笑まぁ子供やしねー……泣いたり舐めたりで化粧とか口紅が店出る前に取れちゃったりするらしいから大丈夫かな。笑気合いで頑張ってきます!!!!!!