チョッコレイト♪チョッコレイト♪チョコレェトは~め・い・じ♪友達が言ってたアリス九號.のライブの話を思い出すよp(^^)qめいじのチョコレートはおいすぃーね☆☆笑
冷凍庫で1時間くらい冷やして食べたら3倍おいすぃーよっ★笑
自分のテンションがおかしくてキモい(^ΘωΘ)