コンテスト終わった!!!!!結果は汚いケドなんとかタイム内に巻けました☆☆これで 明日から仕事終わったらゆっくり出来る…+☆(●*'ω`o从♪ほんまお疲れやった(;_;)でも楽しかったから良かった(^≧ω≦)