『WATCHNAVI Salon』での連載が始まった。
僕が様々なブティックへ行って、
お気に入りの時計を探す企画だ。
時計が好きで最近は少しずつ勉強をしていた。
そんな中でのこの企画。
正直、めちゃくちゃ嬉しい。
第一回目はBell & Ross 銀座ブティックへ。




僕がどの時計を選んだのか、ぜひ見てね。

写真も沢山あるが、

楽しすぎて素でめちゃくちゃ笑っている顔が

少し恥ずかしい。




時計の知識が無い人も、

ゼロから学ぶことができるので

ぜひ読んでほしい。

僕と一緒に時計に詳しくなろう。





そしてこの後0時から、

新曲『名もなき今日』が配信される。

声や文字にすることが難しい想いや覚悟を

歌にのせている。

僕たちは前を向いている。

でも応援してくれているみんなを

置いていくつもりはない。

ゆっくり、少しずつ、

みんなとこの曲を歌い紡いでいきたい。