昨日の福岡・宗像でのライブ、
ありがとうございました。




7月から始まったフリーライブと

様々なイベントへの出演、

そして特典会。

昨日が最後だった。

パフォーマンス中に

この夏の楽しい思い出が頭に浮かんできた。

その瞬間が幸せでありながら

終わってしまうのだという寂しさもあり、

少し不思議な感情になった。

今年の夏は今までで一番濃い夏になった。

みんなとの時間は

まさに青春だったように思う。

会いに来てくれてありがとう。





5人体制でのライブは残すところ2公演。

10月29日の大阪公演と

11月4日の横浜公演。

最後まで本気で青春しようね。

そして僕たちの明日に繋げていこう。





さてこの後25時から放送の

FM大阪『ラジラジ!』で

僕たちの新曲を初解禁するので、

こちらもぜひ聴いてね。





どうでもいい話だが、

宗像で泊まったホテルのこれが

遠目から見るとトロンボーンに見えた。