僕が天野喜孝さんのために作曲した
『天の音』が『天野喜孝VRミュージアム』の
HPとSteamページで公開された。
以前、『NFT ART TOKYO 3』の
天野さんのライブドローイングで
BGMとして使用された曲だ。



※トップページ下部、
「NEWS」欄下の動画フレーム上で右クリック、
「動画を新しいタブで開く」をクリックすることで
BGMがONになった別タブが開きます。

スマホだとSteamページから

聴くことができるようだ。





2次元の姿でバーチャル空間でも

活動している自分が作った曲が、

バーチャル空間の

天野さんの美術館のBGMになるなんて

本当に光栄なことだ。

天野さんの世界観を楽しみつつ、

『天の音』もしっかり聴いてね。

そして今後、

ミュージアム内エントランスにも

実装予定なのでお楽しみに。





さて、秋のワンマンライブの

チケット2次プレオーダー先行が

今日から始まっている。

お得な学割や親子ペアチケットもあるので、

まだの人はぜひ。

申し込みは、10月3日まで。





そして、そのライブの

会場限定デジタルガチャの実施も決まった。





初めて、ミート&グリートやリハ見学をする。

普段は絶対に見せない僕たちの姿を

見ることができると思う。

少し恥ずかしい。

C賞の寄せ書き色紙や

30連特典のガチャ限定ステッカーも

心を込めてかいたので、ぜひ手に入れてね。





明日は中秋の名月。

しかも満月。

今日もすでに大きな月が見えたので、

明日が楽しみだ。