昨日のNAGANO SWISH、
ありがとうございました。




初の長野。

自然に溢れていて美味しい物も多くて

素敵な場所だった。

そして僕たちの出演するSWISHは

昨日が最後だったが、

ファンのみんなはもちろん、

僕たちのことを知らない人たちとも

交流できて嬉しかった。





明日は、

Otani pre.

【Music has no borders~premium~】

@ SHIBUYA DIVE

に出演させていただく。

終演後は関東では最後の

ブロマイドお渡し会があるので待ってます。





秋のワンマンライブの

チケットプレイガイド最速先行の申し込みは

明日まで。