愛知・サンシャインサカエでの
フリーライブ、ありがとうございました。
今日で『ヤマアラシのジレンマ』の
リリース記念フリーライブが終わった。
今日も沢山の声援をありがとう。

フリーライブを締めくくるのに

相応しいライブになったと思う。





この夏に行ったフリーライブが

初のフリーライブだったが、

今までやってきたライブとは

違う雰囲気を感じられたり、

初めての方にも会うことができたので

とても良い時間だった。

来てくれたみんな、本当にありがとう。

少しでも学芸大青春の輪が広がっていたら、

嬉しい。





フリーライブは終わるが、

イベントはまだまだ続く。

もちろんブロマイドお渡し会も。

次は24日に長野でSWISH。

初の長野、めちゃくちゃ楽しみ。

26日は、Otani pre.

【Music has no borders~premium~】

@ SHIBUYA DIVE。

この渋谷でのライブが、

関東でのブロマイドお渡し会はラストになる。

ライブを楽しんで、

沢山コミュニケーションも取ろうね。





そして、秋のワンマンライブの

チケットのCD先行封入の受付は明日まで。

まだの人は忘れないようにね。





ライブグッズの事前通販も明日まで。

一部のライブグッズや

ライブチケットに付く特大タペストリーは

今日のフリーライブでも紹介したので、

SNSで誰かが投稿しているのを見て

参考にしてほしい。