めちゃくちゃ嬉しい。
僕たちの新曲『ヤマアラシのジレンマ』が
テレビ東京ドラマ『私と夫と夫の彼氏』の
オープニングテーマに決定した。



大切に温めてきた僕たちの曲が
オープニングテーマになることは光栄だ。



ドラマ撮影現場にもお邪魔した。
堀田茜さん、古川雄輝さん、本田響矢さん、
ありがとうございました。





僕自身、原作は読ませていただいたが
ドラマも楽しみだ。
3月28日19時からParaviで先行配信となるので、
ドラマも楽曲もお楽しみに。


"ドラマタイアップ"という
一つの目標を達成できた。
活動4年目にして、今まで積み重ねてきたものが
少しずつ目に見える形になってきている気がする。
全部みんなの応援のおかげだと思っています。
本当に僕たちの力になっています。
いつもありがとう。
これからも一つずつ夢を叶えていくので、
その姿をしっかり見ていてください。