今日も写真でこの一年を振り返る。



顔出し前最後のキービジュアル撮影。



そして、顔出し前最後のMV撮影。


お腹の見える衣装だったので、
食事制限をして臨んだ。
当日は水も食べ物も口にせず撮影をしたので、
フラフラだった。
胃下垂は大変だ。



撮影後にご褒美として沢山のコーラを頂いた。



秋に大阪と東京で3周年記念ライブをした。
活動を開始してから、ここまであっという間だった。
ここまで支えてくれた様々な人に本当に感謝だ。
そして、このライブで素顔を解禁した。


素顔を解禁して初めてのMV。



写真で振り返っていて思ったが、
勇仁がなかなか顔を見せてくれない。
もしかして、
プライベートまで顔を隠していたのだろうか。


『ふたり』は全編、顔を出したMVとなった。



MV撮影の後、メンバーみんなで温泉に行った。
かなり遅い時間だったので、貸切状態だった。
青春を感じた。
そして、今に至る。
いつか顔を出した時のために、
顔出し写真を撮り溜めていた自分を褒めたい。