2022年も残りわずか。
この一年を写真で振り返っていこうと思う。


広島で年を越した。
この写真を見ると、過去の自分が少し羨ましい。



YouTubeの企画で、
メンバーの陽介に運転をしてもらって
ダイヤモンド富士を見に行った。
山中湖が寒すぎて驚いた。
ダイヤモンド富士を
見ることができたかは別として、
旅行気分で楽しかった。



これはおそらくYouTubeで
チョコレートをとにかく食べる企画をやる直前だ。
あの企画が一番しんどかった。



企画で、メンバーの優輝と高尾山へ。
YouTubeのおかげで様々な所へ行くことができた。



春から4thライブツアーが始まる。
この日は宮城公演。
やっと東北のファンのみんなに会えて嬉しかった。
仮面の写真しかなかった。



念願の広島でのライブ。
学生時代に通っていた
クラブクアトロでライブが出来て感慨深かった。
さて、長くなりそうなので今日はこの辺で。
明日も気が向いたら、続きをやろうと思う。