東京に帰ってきた。
仙台、いい街だった。
地震があったが、
お店のほとんどが通常営業をしていて安心した。



るーぷる仙台に乗った。
アナウンスで街の説明をしてくれたので
仙台のことをよく知ることができた。



瑞鳳殿。
坂道がしんどかったが、
それを忘れるくらい華やかだった。
ただ、地震で灯籠がたくさん倒れていた。
早く直ってほしい。



大崎八幡宮。
道が凍結していて、何度も滑りそうになった。
ライブツアーの成功をしっかり祈ってきた。



仙台朝市にも行った。
朝から活気があって良い雰囲気だった。
どれも新鮮で安い。



仙台空港で『復興空港ピアノ』を弾いた。
被災したピアノだが、綺麗な音色で響いてくれた。
弾いていると様々な思いが溢れてきて
なんだか胸が熱くなった。




また絶対行くからね。