久しぶりに広島に帰省できて
いいお休みになりました。


しばらく帰ってないうちに
僕の実家は
学芸大青春ミュージアムになっていました。

どの部屋に行っても
グッズが置いてありました。

お仕事のことを忘れて
リフレッシュするために帰ってきたのに
なんだかずっと
メンバーといる気分でした…笑




お母さんがデコってた。
ギャルいね。




僕のピアノの上も
侵食されてました。

グッズは毎回
事務所から貰った
サンプルを実家に送ってるのに
さらに、全部買ってるらしいです。笑




ビーズログも
もうこんなに載せてもらってるんだね。
ありがとうございます😊

裏表紙になった月は
3冊ずつありました。笑


将綺の実家もそうだし
他のメンバーの家族も
みんな学芸大青春への愛が強い。
嬉しいことですね。

学芸大家族。






見返りロコ。
僕が帰ってくるからと
ナマケモノを着せたみたいです🦥


誰がナマケモノじゃ。





何もかも懐かしくて
広島の街を歩くだけで
楽しかったです。

この絵は初めて見たけど。





カフェでまったりしたり。





ここは僕が誕生日に
おばあちゃんに
ピアノを買ってもらった所。





今回は縮景園には入らず。
またの機会に。





そごうの中に
バスセンターがあって
よくここからバスに乗ってたんだけど
バスに乗り遅れそうな時に

「そごうへ、いそごう!!」

って言いながら
友だちと走ってました。





上京してから
乗らなくなったバスにも
久しぶりに乗りました。

「次は〜〜〜」
次の停車駅のアナウンスがあって
どのくらい経ってから
『次、止まります』のボタンを押すべきか
いつもタイミングを見計らっていました。

早すぎると、せっかちに思われそうだし
遅すぎると、運転手さんに迷惑だし
と悩んでいました。笑






ソレイユに行ったら
まさかの将綺に会いました。

広島来るなら
前もって言ってよ〜。

牛丼食べます?





家族にも親戚にも会えたよ〜
楽しかったよ〜
今年も頑張れそうだよ〜

とりあえず広島弁が
酷くなっとるけ
またヨスケに馬鹿にされそう。






次は3月にLIVEで来ます!




またね、広島。