この度、ご報告があります。





私たち





結婚します。









という、茶番は置いといて。





2021年、最後のLIVEでした〜🎤










LIVE来てくれた方はありがとう!


すごい近かったね🧸


なんか今日は仮面着けてると
鼻の部分がチクチク痒かったです。笑


今年最後のLIVEも楽しかったですね🐒


MADKIDさん
2X2Xさんも
ありがとうございました!









なんか可愛いやつがいました👽



入口にデヴィッドボウイが居たけど
撮るの忘れました…










僕たちとお揃いの
ピンキーリングサングラス
ホームページからチェックしてね〜〜