★牢屋から脱獄してください★ | ドン底人生だった僕が、1日たった15分の作業で、毎月5万円を自動的に生み出し、将来の不安に微塵も感じなくなった方法

ドン底人生だった僕が、1日たった15分の作業で、毎月5万円を自動的に生み出し、将来の不安に微塵も感じなくなった方法

超簡単!
小学生でもわかる簡単な方法で
○○を使い、誰でも全自動で毎月
5万円稼ぎ続けるための裏ノウハウ。

※この手法は「投資」でも「ギャンブル」でも「遊び」でもありません。

それではいよいよワーキングプアーから
抜け出す2つ目の方法をお伝えします。


それは「行動」です。
環境を変えただけでは何も変わりません。
今の環境があなたを作り出しています。


世の中は全て原因と結果でできていますが、
その環境に居続ける限り、
「今」は変わりません。


新しい未来も変わりません。
その環境をまず出なければいけません。
そこで新しい行動が求められます。


新しい行動をして、新しい結果が未来に
生まれます。


「どうすればいいかわからない」
という方はまずこう考えてください。
「今までと違った行動を全て取り入れる」
と考えてください。


そうすれば絶対に結果は変わります。
では
「悪い結果になったらどうするんだ?」
という方、


大丈夫です。
今までより悪くなるはずがありません。
今が最低だと思ってください。
今より悪くならないと思ってください。



それくらい劇的に変わると思ってください。
そして今持っているモノを捨ててください。
今自分がとらわれているもの、
身軽になる必要があります。


どこまで捨てるかというのは、
全部捨てると新しいモノが全部入ってきます。
しかしそこまでのリスクが取れないのなら、
捨てられる範囲で捨ててください。


今やっていることをできる限りとめてください。
そういう風にしてまず環境の整備をやります。


以上、ワーキングプアーから抜け出す2つの方法
をお伝えしていきました。


しかし、ここまで聞いてもしあなたが
「今の生活で満足してるよ」
という方。
それはそれでいいんです。


でもこの質問に答えてください。
「絶対に10年後や20年後に
ブーブー言わないですか?」
「絶対に後悔しないですか?」



その質問に対して明確にシュミレーションして
「YES」と答えられるのであれば、
今まで通りにしてください。


もしそれが明確に後悔すると言えない、
後悔するかもしれない、
将来文句を言うかもしれない、
と思うのでしたら今すぐ変えてください。


今が50代であろうと全く遅くありません。
10代20代ならなおの事。
人生は一瞬で変えられます。


むしろダメな期間が多ければ多いほど
成功した時の反動が大きいです。
最初から成功する人はいません。
成功したとしても小さいです。


ですので、苦労していた期間
辛かった期間があるほど
伸びしろがあるんです。


僕も自分なんて、と思っていた時期がありました。
ただ僕の場合は早い段階で自己否定ができたので
良かったなと思います。


それが今ではもう自尊心というものが
ありません。
人に馬鹿にされてもいいし、
どれだけネタにされてもいい



等身大でいく。
ですのでもう傷つかないんです。


自尊心が高ければ高いほど、
何か言われた時にすぐ
傷つきます。


もう自尊心なんていりません。
今の日本がよくなるためにも
起業者を増やさなければ
いけません。


起業件数を増やして、
どんどん新しいプロダクトを出して、
今眠っている貯金を下ろしてでも
買うような商品を生んでいかなければいけません。


誰かがやるのを待つのではなく、
あなたが日本を変えていかなければ
ならないのです☆彡