夏休みが始まったかと思ったら

もう終わりそう。

今年は何だか早いなー。

 

息子(小2)。

宿題状況。

 

ワークブックは初日に終わらせ

漢字ドリルと計算ドリルの直しも終了。

時間かかるかなーと思っていた新聞作りも

終わったらしい。

 

残りは

工作または自由研究など。

という微妙な宿題。

 

息子。

「学童で作ったヤツでいいや!」と言ってました。

本人がそれで良いなら…ねー。

 

ということで、宿題は終わったらしい。

チェックしてないので、息子の申告のみ。

大丈夫かな??

 

ところで、一つ心配事。

夏休み前に、学校から持って帰るのを忘れた鉢植え。

いまだに取りに行っておらず

そのまま新学期を迎える見込み。。

 

大丈夫かな?

きっとダメだよねー。。